FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIO

新浦安にあるオーダーメイドフラワーギフトのFLEURIE FLOWER DESIGN STUDIOのブログ。
フレッシュ・プリザーブド・アーティフィシャルフラワーの事はもちろん、子育てやお料理の事なども。

✳︎✳︎✳︎  ✳︎✳︎✳︎  ✳︎✳︎✳︎  ✳︎✳︎✳︎  ✳︎✳︎✳︎  ✳︎✳︎✳︎
オーダーメイドスタイルでフラワーデザインする
FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIO。
新浦安のアトリエから近郊・都内まで
お花に想いをのせてお届けしてます

✳︎✳︎✳︎  ✳︎✳︎✳︎  ✳︎✳︎✳︎  ✳︎✳︎✳︎  ✳︎✳︎✳︎  ✳︎✳︎✳︎

みなさま、こんにちは。

ブログ更新気づけば今年はじめて。。
もうすでにバレンタインというあっという間な日々です。。
(もっとマメに更新しようと思ってはいるのですが)

年明けから広告撮影などが続き、バタバタとしておりました。
とってもエキサイティングな案件で仕上がりが
とてもとても楽しみです!
出来上がり次第アップさせて頂きますね。

さて、こちらはドライフラワーを使ったディスプレイ。

161227-04

161227-05



とてもトレンド感のある素材で、独特の雰囲気がでます。
こちらは1〜3月の期間に展示するものなので、
長い冬に室内を飾って楽しむ北欧文化をイメージしながら、
アートギャラリーのようにデザイン。
161227-01


161227-02


161227-03


ドライならではなの質感がとても美しいです。
ドライのスワッグも。

161227-07



161227-08


今回のドライフラワーはとっても好評で
ものすごく嬉しいお言葉頂くことができました。

4月からディスプレイ変更予定なので、どんなデザインにするか
今からワクワクします。
空間に向き合ってまた新たな一面を引き出したいです。



  ☆ラインご登録頂けたら嬉しいです(下記クリックください)



☆デザインの最新情報はFacebook
Instagramもあるのでぜひフォローください


FLEURIE FLOWER DESING STUDIO
IYODA AKIKO
http://fleurie.gift 



 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ