みなさま、こんにちは。

FLEURIE FLOWER DESING STUDIOのiyoです!

週末はお誕生日で家族にお祝いしてもらったり、
ずーっと行きたかった最先端デジタルアートでお花を表現した
展覧会に行ったり楽しいお誕生日週末を過ごすことが出来ました。
(展覧会の様子は追ってブログにアップします♪)

2月に入りワークショップを開催することになりましたので、
お知らせさせて頂きます。

2月27日(土)@cafe bresさんで「1日和をテーマ」にした
各ワークショップが開催されます♪
http://www.yogacafebres.com/workshop/4961/ 

今回は私は「華道」を担当させて頂くことになりました。
 
「華道」というとなんだか難しそうなイメージがあるかもしれませんが、
大きなポイントをいえば”四季の花を楽しむ”ということだけなんです。


こんなに植物が豊かで季節の巡る風土というのは、
世界からみると実はとても貴重な特徴を持っているのです。

四季の植物を生活に楽しく取り入れられるように。
①お花の扱い方 ②誰でも出来る黄金比♪ ③身近な器の使い方
を中心にお花とより仲良くなれるエッセンスをお伝えいたします。

私の華道デモンストレーション後に、
実際に華道を体験して頂きます。
そして完成後は器等もお持ち帰り頂くことができます。

「花をいける」ということは、自分自身とも見つめ合うこと。
なんと禅と同じ効用があるそうです。
慌ただしい日常から少し離れて、自分だけの特別なひと時をお過ごしください。

完全予約制のため、ご応募お待ちしております!

*****
【身近な器で華道を楽しむ】
2月27日(土) 15:00~15:50

参加費 ¥2500 

講師
FLEURIE FLOWER DESIGN STDIO主宰
伊與田明子

申し込みはコチラから
yoga&cafe bres
yogacafebres@gmail.com
047-398-2118

****



bres1
ライン登録は下記クリックしてご登録ください


FLEURIE FLOWER DESING STUDIO
IYODA AKIKO