☆2/27(土)15:00~15:50 @cafe bres
華道ワークショップ受付中☆

生花をより身近に、より楽しめる、ワークショップです!



みなさま、こんにちは。

FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIOのiyoです。 

ご自宅のキッチンテーブルに飾る、
アーティフィシャルフラワーのオーダーを頂きました。

160216



ご自宅用ということで、
どんなインテリアなのかを事前に拝見させて頂いた後に
花器等を複数ご提案しながらデザインいたしました。

とってもお美しい方でご自宅と共に雑誌に掲載されたりも♪
清潔感がありつつオサレなインテリアに合わせ、
ピンクがお好みということでちょっと可愛らしいテイストも。。

花瓶に砂を敷き詰めていますが、
小さなお子さんがいらっしゃるのでちらばらないように
上部の砂は固めています。

160216-02


ブーケスタイルですので、取り外しも可能です。

少し気分を変えたいときに花瓶を変えればまた雰囲気も
変わっていろいろ楽しめます♪


小さなお子さんがいらしたり、さらに働いていたりすると
なかなか生花を楽しむ余裕は難しかったりも。。

そんな時にアーティフィシャルフラワーはお手入れしなくて
良いのでとても便利です!

お花があるだけで、空間が華やぎますよね。
ライフスタイルに合わせて、
いろんなお花を楽しめるといいですよね♪







 
ライン登録は下記クリックしてご登録ください


FLEURIE FLOWER DESING STUDIO
IYODA AKIKO