みなさま、こんにちは。

FLEURIE FLOWER DESING STUDIOのiyoです。

先日息子デートで行った「FLOWERS BY NAKED」。

 160223-01


コンセプトは「花を楽しむ、花と遊ぶ」です。

東京駅の3Dプロジェクションマッピングなど手がけられてる
クリエイティブカンパニー「ネイキッド」と草月流家元が
コラボレーションしたイベント。
(イベントは現在終了しています)

私の華道流派の家元とデジタルアートやイベントを得意とされてる
ネイキッドが組むとどんなものだろうー??とワクワク。

160223-02

手をふると画像で花が咲いたり、体験型のイベント。

会場ではお花見気分で飲める場所もありました。

160223-03


お酒だけではなく、匂いも楽しめたりと、”都会の花”と遊ぶような感じ。

「お花とデジタルとリアル」という最新の表現を楽しむことができました。



お花でどんな表現が出来るんだろう??と
いつも探求し続けています。

お花はいつの時代も、魅惑的で、いろんな可能性をもっていて。
お花の、美しさも、醜さも、もっともっと知りえたらと、切に。

そんなことを想いながらブログを書いてると
今日はテーブルのミモザが優しく、やわらかく、微笑んでくれています。


FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIO
IYODA AKIKO