FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIO

新浦安にあるオーダーメイドフラワーギフトのFLEURIE FLOWER DESIGN STUDIOのブログ。
フレッシュ・プリザーブド・アーティフィシャルフラワーの事はもちろん、子育てやお料理の事なども。

February 2015


先日家族みんなで、築地お魚くらぶに初参加!


築地の中卸しさんがお魚のさばき方や扱い方を教えて
くださいます♪

今回は「ブイヤベース」がテーマ。
高級魚ののどくろや新鮮なエビや立派なはまぐりと
豪華素材にウキウキ♥️


初めて魚の三枚おろしにもチャレンジ!
彼もワクワクしながら上手におろしていました。









お味はいろんな素材からでた旨味がたっぷり!
とても美味しかったニコニコ


翌週末に彼が再現もしてくれ、こちらもとっても美味しかったです!


是非また家族で参加したいです♪








-----


先日オーダーメイドで受注頂きましたアレンジです。




某有名女優さんへのお誕生日ギフトとしてオーダー頂きました。
凛として格好良い大人の女性という印象の方ですので、
その方をイメージしながら心を込めて作りましたニコニコ

私も憧れるステキな方へお花をデザインすること、
ドキドキと片思い男子のような気分でした(笑

きっとお花を頂くことが多いと思うのですが、
喜んで頂けたらとても、とても嬉しいです!








-----


こんにちは。

1月は結婚記念日、2月は自分のお誕生日にと
イベントや体調ダウンでブログが空いてしまいました。。
書きたい気持ちはやまやまですが、
4歳&1歳メンズに体力を奪われてしまいますショック!

さて、先月オーダー頂きました、ウエディングギフトです♪




保育園の先生がご結婚される事になり、園児&保護者の方からの
サプライズプレゼントとしてオーダー頂きました。
私もお会いした事もあるのですが、若くて爽やかな好青年な先生!
イッタラの器を使いフレッシュなデザインに仕上げました。
ウエディングギフトですので、
お花の間にキラキラ指輪も2つ入れております。

結婚式当日、挙式後のライスフラワー時にみんなでサプラズお祝いされたそう。
先生もとっても!喜んでくださり大成功とのご報告も♪

幸せな結婚生活を願いながら心をこめて作る一時は
私もとってもウキウキと幸せな気持ちでいっぱい。

お二人が笑顔いっぱいな日々をたくさんすごされますようにニコニコ









-----

↑このページのトップヘ