FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIO

新浦安にあるオーダーメイドフラワーギフトのFLEURIE FLOWER DESIGN STUDIOのブログ。
フレッシュ・プリザーブド・アーティフィシャルフラワーの事はもちろん、子育てやお料理の事なども。

August 2016


みなさま、こんにちは。

少しずつ秋の気配を感じる頃になりましたね。
お盆には長野にある別荘へ家族で遊びに行き、
彼の従兄弟ファミリーとBBQをして、ダッチオーブンデビューしたり。
(火を起こすのに必死で写真を全然撮ってない><)
アスレチックや温泉にと自然を満喫してきました。
暑いのは大変ですがあともう少し夏を楽しみたいところですね!

7月からディスプレイしているのですが、
都内マンションエントランスの3箇所にアーティフィシャルフラワーで
楽しい夏をイメージしたデザイン。

             エントランス入りすぐ右手エリア



160818f-03

                    入り口右奥のエリア 
         
 
160818f-02
160818f-01

郵便受けよこの壁エリア

160818f-04
 

 マンションディスプレイは、その建物へのデザイン力や想いを大事に。
そして何より住んでらっしゃる方が毎日目にして、
少しでも元気が出たり、あたたかく迎えられたらと。。。

こちらのマンションは10代後半〜20代の単身者がメインですので、
青春真っ盛りの楽しい夏やカフェの雰囲気をイメージしてます。

ディスプレイ設置後に、住人の女の子が嬉しそうにディスプレイを
見てくださっていてとても嬉しかったです!

次回は秋冬のディスプレイをデザインするので、
今からワクワクしながら準備しております。

FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIO
IYODA AKIKO
 


みなさま、こんにちは。
フルリフラワーデザインスタジオのiyoです!

気づけば6月以来のブログ更新。。。
ありがたいことにたくさんの方からオーダー頂き、
バタバタとしていたらあっという間に><
 
たくさん載せたいものはありますが、、、
まずは本日お届けしたお花のご紹介をさせてくださいね。

            160801-04
           縦幅38cm、横幅31cm

こちらはご就任御祝いということで、定番である胡蝶蘭ではない
特別なフラワーギフトをということでオーダー頂きました。                 

40代の社長の方への御祝いですので、エネルギッシュなグリーンの中に
白いカラーや胡蝶蘭を入れてモダンさと知的さをデザイン。

クオリティの高い素材を厳選しているため、生花のようなリアルさ。
造花ですのでお手入れもいりませんし額縁タイプですと
壁にも飾ることができます。

オーダーくださった方にも喜んで頂けました。
ありがとうございました!


↑このページのトップヘ