みなさま、こんにちは。

FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIOのiyoです。

2016母の日のワークショップ&オーダーをいただき、
ありがとうございました!!
たくさんのオーダー、とてもとても嬉しかったです。

ワークショップはこんな様子で。


                 160508-01i

お母様へのギフト、ご自身へ、という中で、
親子でご参加いただいた方も♪
お花好きの小学生の息子さんでしたが、
自由に、とっても上手に作っていました。

みなさん殆どが初めての方でしたが、
こんなステキな仕上がりに!

                 160508-02

                 160508-03


 他にもご紹介したいのですが、
どなたもステキな作品ばかり!

「とても素敵な空間で、ゆったりといい時間を過ごせました。
 母にプレゼントしたら大喜びでした!」

「すごく母が喜んでた!なにより久々優雅な時間過ごせたー!」

 なんて嬉しい言葉の数々を。。。
楽しそうにお花に触れるご様子にをみていて、
私が一番嬉しかったかも・・!
 
まっすぐお花と向き合って、
"ひたすら集中”するのがきっと何より心地よい時間。
花材がほぼ一緒でもその方の個性がきちんと出てくるんですよね。


来年も母の日ワークショップを開催する予定ですので、
ぜひご参加いただけたら嬉しです!







 

FLEURIE FLOWER DESING STUDIO
IYODA AKIKO