✳︎✳︎✳︎  ✳︎✳︎✳︎  ✳︎✳︎✳︎  ✳︎✳︎✳︎  ✳︎✳︎✳︎  
オーダーメイドスタイルでフラワーデザインする
FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIO。
新浦安のアトリエから近郊・都内まで
お花に想いをのせてお届けしてます

✳︎✳︎✳︎  ✳︎✳︎✳︎  ✳︎✳︎✳︎  ✳︎✳︎✳︎  ✳︎✳︎✳︎   

週末はこどもの運動会がありました。
成長をしっかりと実感することができて、もうたくさん感動しちゃいました。。
忘備録として後でブログにも書けたらと思います。

新浦安のアトリエ近くにはちらほらと飲食店があるのですが、
最近カフェがオープンしました!
ご友人の方が開店お祝いのお花をオーダー下さいました。

161018


「有機栽培方法で丁寧に育てられ、栄養素をふんだんに含んだコクのある野菜をお皿の主役に」
お店のコンセプトにありましたので、野菜や商品のサンドイッチをイメージしたナチュラルな雰囲気に。

花材の中にはアワやローズマリー、そしてミニトマトも入ってます♪

お店の世界観をしっかりと表現出来たらと思いデザイン。

そうしたらなんとお店のFBページにお食事とお花をレイアウトした写真を
アップしてくださったそう。。

お花をお渡しする際には、「贈り主のお気持ちが伝わるよう喜んで頂けますように!」と
熱い念も込みまくってるので、、、(あ、暑苦しい!?)
お相手の方が喜んでくださったことと、
そしてお忙しい中わざわざお伝えくださったことが何より嬉しかったです。


今の時代お花をオーダーしようと思えばたくさんの方法がある中、
お声がけくださりありがとうございました!


  ☆ラインご登録頂けたら嬉しいです(下記クリックください)



☆デザインの最新情報はFacebook
Instagramもあるのでぜひフォローください


FLEURIE FLOWER DESING STUDIO
IYODA AKIKO
http://fleurie.gift