o0403060013351075703
みさなま、こんにちは。

今年はオーダーメイドスタイルをメインとし、
広告のお仕事やアトリエ以外でのワークショップ参加など
たくさんのチャレンジがありました。

そして一番メインに動いてたプロジェクトも
来年ついに、、、、ご披露出来そうですニコニコ


”私のお花”についてとことん向き合う一年間でしたが、
それをカタチにするにはたっくさんの方のご協力があってこそ。

周りの方に本当に恵まれてるなーと、
感謝の気持ちでいっぱいな一年間でもありました。


そしてオーダー下さった方、ブログやフェイスブックを見て下さって
応援してくれる方々がいてくれるからこそ、
お花の道へと突き進むことができます。

今年もありがとうございました!


来年はさらにいろいろな事にチャレンジできるように。。



FLEURIE FLOWER DESING STUDIO
伊與田 明子








-----