t02200333_0270040913269199642


みなさま、こんにちは。
オーダーメイドフラワーギフトの
FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIOiyoです。

先日七五三が無事に終わり、スッと気持ちが落ち着きました。
5歳まで元気に過ごせたことに深く感謝すると共に安堵感が。。

動物としての一段階目が終わったような感覚で、、、
次のステージに入ったような、、、。
気持ちも新たに大切に育てていきたいなと気持ちも引き締まりますニコニコ

10月のことですが、とってもステキな出会いがありました。
レシピブログ等でも大活躍されてるHAPPYさんのランチにお招き頂くことが。。
こんなにステキなおもてなしを!

{B2F3F535-6D92-42C1-8F40-52B5F689FD13:01}



テーブルコーディネートをはじめたことがきっかけでご紹介いただいたのですが。
ご自宅はハロウィンで統一コーディネートされていて、センスが素晴らしくステキ!

{B06D5DF8-88C3-47D0-9700-60DD2219EF5B:01}




ハロウィン用の飾りつけがまた芸が細かい!

{38261E80-791B-4938-A921-4E03D981CD46:01}



このレシピの仕込み方などもものすごくわかりやすく教えてくださいます♪

{8926E31C-6942-4DBA-B4B2-E43C09C07B84:01}



ズッキーニがこんなオサレに。。。

{56C0AAEC-4278-4BA8-B1A0-1B26D8D38710:01}




クリームチーズを使ったおつまみに最高な一品!
早速お家でも作って、彼や友人にも大好評でした。

{6074BBFA-0782-4684-88AF-6B1B4D2A221F:01}



お花もご自身のセンスでステキな花材をセレクトされてました。

{D81BF9B8-0FFA-4D32-A1A7-C286C7641071:01}




初対面にもかかわらずとっても気さくなHAPPYさん!
最初ドキドキしながらお尋ねしていたのですが、すぐにリラックスしちゃいました笑

とても細やかなお気遣いをされてるのに、
ゆったりとした気持にさせてくれるのは本当に素晴らしい
「おもてなし」なんだと実感しちゃいました。


まだ私はバタバタしちゃってるガーン

来てくださる方がくつろいで頂ける、
あたたかなおもてなしを出来るよう精進しよう!

HAPPYさんありがとうございましたニコニコ

☆いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村




-----