全国(アジアも!?)を覆う「福山ショック」。

私も病にかかっておりますガーン
「愛はどうだ」というドラマの脇役で出演しているのをみて一目惚れ。
すぐにドラマ挿入歌の「Good night」を購入。
(小学生か中学生くらい??)

オールナイトニッポンの2部も愛聴しておりました。。

大人になり、、お仕事で福山さんにお会いできる機会があり、
ご本人の隣でラジオ収録に携われたときには。

「ラジオ聞いてた中学生の私に教えてあげたい」

という奇跡の瞬間にも。

とても気さくな方で、“同じ誕生日なんです”なんてお話したら
「2月6日でAB型ならば天才だね!!」なんて言って下さった
甘酸っぱい想い出が。。
(緊張してたのでたぶんこんな優しいコメント)


今朝テレビをみて「福山雅治と結婚したかったーー」と嘆いていると。。
(もちろんムリなのは重々承知ですよーーーー)

長男くんが「パパの方が格好いいよ!!結婚するならパパ!!」と
ムッとしながら私に言い返す姿に。

息子の“パパ愛”を強く感じました


うんうん、でも全然福山さんの方が格好よいけどね。
息子の全力感がなんともかわいい。

彼と喧嘩したときには“福山さんと再婚する”という
最強にくだらない妄想を密かに楽しんでいたのに、どうすれば••・!?


発表の昨日はテレビ局でお花の仕事していたこともあり、
お花に集中していたためダメージを感じる間もなかったのですが。
(このことは追ってご報告させていただきます!)

今朝改めてショックすぎて、
本当にどうでも良いつぶやきブログになってしまいましたが。
読んでくださった方スミマセン&最後までお読み頂きありがとうございます!

明日からまたがんばりますにひひ


iyo




-----