みなさま、こんにちは。
オーダーメイドフラワーギフトの
FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIOiyoです。

長男くんが「こども園のごはんの方が美味しい」発言を。。。
プロの方の美味しい手作りごはんを毎日食べているせいかガーン
母はショック、、、。だけど、これはもう頑張るしかないですね•・•。
(お料理教室でもいって自分を鍛えたい><)

さて、ロンドン&シンガポール在住友人達の一時帰国&NY赴任から本帰国になった友人の
「おかえりなさい会」がありました。
大人10名&こども5名の大集合!



また友人が企画してくれ、出張シェフを手配してくれました。
ベビーベッドも用意されて赤ちゃん連れものびのび参加できます。
Jちゃん、本当にありがとう。



このキラキラお皿とてもステキ!
お料理まで輝いちゃいそう。




こういうおつまみがあると、さらにお酒が美味しくにひひ



この組み合わせに、みな歓喜の声を。。
はーーーひたすら美味しいです。




メインもこの後のデザートも最後まで美味しくいただきました。

久々の帰国&大集合だったのでおしゃべりはとまらず。。。
1人だと大人の会話に集中できる幸せをかみしめながら。

そしてまた新たな嬉しいご報告にも大盛り上がり。

くーーーーこの日を心待ちにしてました。
ほんとに、ほんとに、Mちゃんおめでとう~~~~!!

また次回の大集合が楽しみで仕方ないですにひひ


☆いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村



FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIO
IYODA AKIKO



-----