みなさま、こんにちは。
オーダーメイドフラワーギフトの
FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIOiyoです。

小さい子が2人いると毎日片付けの日々ですよね。。。
長男くんが「ママ、いつも大変だからボクが片付けするからもう気にしなくていいからね!」
とせっせと片してくれている。。
す、す、すごい!!と喜んだものの。

翌日は何もせず。。。。
一瞬期待した母のぬか喜びでしたガーン


さて川遊びが終わって温泉にも入り、ディナータイム!
ホテル内にはきちんと生花も飾られていました。



美味しい料理の数々••!




やっぱり和食は日本酒♪
ということで利き酒セットを。




いつか自宅でもチャレンジしたい塩釜スタイル。
おもてなしでトライしてみようかな得意げ




キッズスペースもあるので、先に食べ終わったこども達は他の親子とからんでました。
人見知りしない息子達はとっても助かります><

こども達、石投げ効果でスッカリ熟睡したので、
ほんの少しだけ水車小屋にあるBarにも。
七夕近くだったせいか夜になるとこんなライティングも!



いよいよ翌日は楽しみにしていたグランピング!


☆いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村



FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIO
IYODA AKIKO



-----