みなさま、こんにちは。
オーダーメイドフラワーギフトの
FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIOiyoです。

昨日こども園に子供を迎えにいったら、長男くんがお絵描きをしてました。
私が「帰るよー!」と声をかけると片付けをした後に、
隣に座っていたお友達に一言

おつかれさま。

同僚に挨拶して帰宅するサラリーマンか!!とショック!
息子よ、なぜに、その挨拶を。。。。不思議。。


さて少し前に友人が住むステキな広尾のマンションで、
スペイン留学を終えて帰国した友人の“おかえりなさい!会”をしました。



           <とても洗練されたインテリア>





           <テーブルに飾るお花をデザインしました>




           <シェフがいらして美味しいお料理を!>



          <大人7名+子供1名で賑やかなディナーに>


シングルの頃には月に1回は大集合して、
みんなで励まし合い楽しく東京砂漠をサヴァイブしていた大切な仲間♪
今は子持ちが増えて以前のように頻繁に集まるのが難しいけれど。。

メンバーの1人がスペイン留学から帰国したお祝いをみんなで!
子供と一緒に気軽に参加できるようにと、友人がプランしてくれました。

友人もまだ7ヶ月程の赤ちゃんがいるのにも関わらず、
こんな素晴らしいアレンジをしてくれました。
仕事も出来て夫婦で雑誌に掲載されたり、なんとステキすぎるカップル!!
(旦那さんはお料理も上手で、昔から手料理も振る舞ってくれたり♪)

Jちゃん楽しい一時をほんとにほんとにありがとうーーー!!


そしてSの帰国を心待ちにしてたよ。


おかえりなさい。




☆いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村



FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIO
IYODA AKIKO



-----