みなさま、こんにちは。
オーダーメイドフラワーギフトの
FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIOiyoです。

彼のお誕生日お祝い、お食事編ですニコニコ


         〈お花を中心において華やかに。〉


         〈メインのスペアリブ 子供達にも大好評!〉


         〈前菜のトマトレシピ だしに一晩つけて味もしっかり〉


        〈彼の大好きなポテトサラダ 飯島奈美さんレシピで〉



           〈彼の好きないちごのショートケーキ 〉


テーブルクロスとお花で、お誕生日のスペシャル感が•・•!
近所のダイエーにある手芸屋さんで生地を購入しただけで、
雰囲気がレストランみたいににひひ

ケーキのデコレーションがもっと上手くなりたいな、、、等
たくさん課題はあるものの。。
スペアリブも柔らかくて美味しい!!と彼も子供にも大好評。
大好きな飯島奈美さんレシピで作ったポテトサラダも
たくさんおかわりしてくれました。

トマトのレシピはお料理上手な後輩が以前作ってくれたのを思い出し、
アレンジして作ってみました。
暑い日でしたのでサッパリと美味しく頂きました。

結婚前は玉ねぎのみじん切りさえもできなかった私ですが、
なんとかここまで成長しました(笑
お花とごはんのプレゼント、大好評で良かったですニコニコ



☆いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村



FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIO
IYODA AKIKO



-----