みなさま、こんにちは。
オーダーメイドフラワーギフトの
FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIOiyoです。

先週末はパパの職場の方達のソフトボール大会が神宮であり、
家族みんなで応援に行ってきました。
私の元職場という事もあり、数年ぶりに再会する方も!




問題は2歳の次男くん。。。
球があたらないようにつきっきりケアをしつつ。。

彼の後輩のかわいい女子に遊んでもらえてご機嫌♪






長男くんは歌舞伎町在住の面白いお兄さんに、
サッカー教えてもらったり松ぼっくりなげして大興奮。

他にも慶応ラグビー出の“僕、育ちがいいんで”という彼に
お育ちの良さを生かしたハイソな遊びをお願いしましたが、、、
「かんちょう対決」で盛り上がってました(笑





たくさんの方に可愛がって頂けるというのは、
本当に幸せなこと♪
いろんな大人の人に出会ったり、スポーツをみたり、
どんどん楽しい経験をさせたいな。
経験こそが人を豊かに成長させてくれるもの。


肝心のソフトボールですが、、、
子供達はマウンドにいるパパを見つけては
「パパ、パパ!」と一生懸命応援。
小学校のときに野球で「ピッチャーで4番」だったという彼は、、、
ヒットも打って大活躍♪♪
子供達に格好良いところを見せられて良かったニコニコ


次男ケアでたくさん抱っこしたせいで、私も若干筋肉痛。。
試合でてないけどある意味がんばりました><



☆いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村



FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIO
IYODA AKIKO




-----