初のオーダーメイドを作成しました♪

玄関に飾るタイプで紫のお花を使用してほしいとの事で、
あとはおまかせする!と。






お好きな色が黒と茶でしたので、黒いベースに。


友人にお花のレッスンをスタートするんだとお伝えした時に
すぐにオーダーして下さって・・
応援してくれるその気持ちが本当に励みに!

とても芯が強くて、華やかな彼女をイメージしながら
心を込めて作りました。

仕上がりもとても喜んで下さって、
そのお言葉が何より嬉しかったです!
初オーダーありがとうございましたニコニコ

9月レッスン詳細はコチラ→


☆いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村









-----