✳︎✳︎✳︎  ✳︎✳︎✳︎  ✳︎✳︎✳︎  ✳︎✳︎✳︎  ✳︎✳︎✳︎  ✳︎✳︎✳︎
オーダーメイドスタイルでフラワーデザインする
FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIO。
新浦安のアトリエから近郊・都内まで
お花に想いをのせてお届けしてます

✳︎✳︎✳︎  ✳︎✳︎✳︎  ✳︎✳︎✳︎  ✳︎✳︎✳︎  ✳︎✳︎✳︎  ✳︎✳︎✳︎   

今日は初雪が降りましたね。

寒いのは苦手ですが、降る雪の美しさに見惚れてしまいます。
急に寒くなりましたのでみなさま風邪などひかないように
お気をつけくださいね!

先日銀座でディスプレイをいたしました。


161124-02


「白とピンク」をメインにナチュラルでロマンティックな雰囲気のものをということで、
パリ風のナチュラルなデザインに。
この組み合わせは、ハッピー感溢れていて私も大好きな花たちです。
この時期には珍しいシャクヤクも市場にあったので、さらに華やかな美しさが。。



161124-01

空間が広いので、ドウダンツツジで大きめの生け込みスタイルで。
紅葉の葉が多いなか出会えたグリーンのドウダン。
 大きいダリアの花で豪華さもだしてます。

161124-03
 

こういった小さなタイプも。
アレンジメントはどんなシュチュエーションにも対応できるように、
サイズ違いを4種類ご用意してディスプレイしました。


今年のチャレンジしたいことの一つが「空間ディスプレイ」でしたので
このような機会を頂けて本当に嬉しかったです!
オーダーくださったのは、なんと広告会社の営業時代のクライアントの方から。。

約7年ぶりにご一緒でき、またお花のお仕事を心から応援してくださり
言葉にできないほど感謝の気持ちでいっぱいです。。。

人のご縁というものは、本当に大事なものだと、
お花の仕事をしてからより、強く感じること。

そんなに器用なタイプでもないので、
目の前にあることに、真摯に向き合うことを大事にしてきましたが、
変わらず一歩一歩前に進めたらいいです😊

そして私も出来るかぎり周りの方を応援できたら!と思います。


応援してもらえる力が、よりたっくさん成長できますもんね。
「私の花」はたくさんの方に育ててもらってます。


  ☆ラインご登録頂けたら嬉しいです(下記クリックください)



☆デザインの最新情報はFacebook
Instagramもあるのでぜひフォローください


FLEURIE FLOWER DESING STUDIO
IYODA AKIKO
http://fleurie.gift