FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIO

新浦安にあるオーダーメイドフラワーギフトのFLEURIE FLOWER DESIGN STUDIOのブログ。
フレッシュ・プリザーブド・アーティフィシャルフラワーの事はもちろん、子育てやお料理の事なども。

✳︎✳︎✳︎  ✳︎✳︎✳︎  ✳︎✳︎✳︎  ✳︎✳︎✳︎  ✳︎✳︎✳︎  ✳︎✳︎✳︎
オーダーメイドスタイルでフラワーデザインする
FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIO。
新浦安のアトリエから近郊・都内まで
お花に想いをのせてお届けしてます

✳︎✳︎✳︎  ✳︎✳︎✳︎  ✳︎✳︎✳︎  ✳︎✳︎✳︎  ✳︎✳︎✳︎  ✳︎✳︎✳︎

☆お正月ワークショップ
12/19(月)、21(水)、23(金)、27(火)受付中☆   

みなさま、こんにちは。

週末に上野にある国立博物館のクロマニヨン人の世界最古の壁画展
をみにいきました。
迫力ある再現にすごいー!とワクワクしてみてましたが、通路壁に
「逃げ恥」でのロケ地として使用されたというポスターに釘付け。

見た瞬間に世界最古の壁画よりもテンションがあがってしまいました。。
(今日は火曜日ですね!)

こちらのお花は原宿駅近くのステキなヴィンテージマンションへオフィス移転された方へのお祝い花。

161213-01

161213-02


マンションの雰囲気に合わせてヴィンテージ風の花器に、
クリエイティブなお仕事をイメージしたデザインに。


建物好きな方ならピンとくるかもしれませんが、
原宿駅近にずっとある洗練されたデザインのマンション。
どうやら日本初の億ションらしいです。
建築が大好きなので、
原宿駅あたりを歩く度にステキだなーと見つめておりました。

初めて中に入ったのですが、とても重厚感あるシックな雰囲気で
歴史ある味わいにウットリ。
大好きな60年代のフランス映画のようでもありました。

どんどん新しくなる東京ですが、
こういう場所は大切に残っていってほしいです。

☆ラインご登録頂けたら嬉しいです(下記クリックください)



☆デザインの最新情報はFacebook
Instagramもあるのでぜひフォローください


FLEURIE FLOWER DESING STUDIO
IYODA AKIKO
http://fleurie.gift  

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ