FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIO

新浦安にあるオーダーメイドフラワーギフトのFLEURIE FLOWER DESIGN STUDIOのブログ。
フレッシュ・プリザーブド・アーティフィシャルフラワーの事はもちろん、子育てやお料理の事なども。

カテゴリ: ★ Order made flower


みなさま、こんにちは。

今年4月から東京-福岡でのお仕事が始まり 
目まぐるしい日々でしたがようやく生活も落ち着ついてきました。
お仕事のこともアップしたい気持ちもありましたが、
次男が保育園に入れず幼稚園通いになってしまったこともあり
1日が瞬殺で過ぎて行くような感覚笑
 
朝3時に起きて仕事してみたり、どんな風にお仕事すれば
効率が良くなるのか等実験な毎日でしたが。。
お仕事で今年たくさんのことにもチャレンジできた一年でした!

その中の一つに4月から銀座にある「SOFINA Beauty Power Station」の定期ディスプレイを
担当させて頂くことに。   


 
171205jpg-1
「エスト ザ ローション(数々の美容雑誌でベストコスメ受賞)」
というアイテムをイメージしたスペシャルデザイン。

171205-2j
鏡の両サイドにディスプレイ 


広告会社勤務時代にお世話になっていたクライアント様で
今でもお花を通じてご担当出来ることはとっても嬉しいです。
ブランド(空間)を理解し、どう表現して、より魅力を引き出せるか。
基本的な考えは変わらず。

”いいもの作りたい!” ”ワクワクして頂きたい”
なんていう想いと一緒にデザインしております。



■SOFINA Beauty Power Station
http://www.sofina.co.jp/bps/



FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIO
IYODA AKIKO
http://fleurie.gift


 

o0403060013380184080


みなさま、こんにちは。
オーダーメイドフラワーギフトの
FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIOiyoです。

先日のワークショップ@bresでのワークショップも無事に終わりました。
お越しいただきましたみなさま、bresさま、ありがとうございました!

12月に入りなんだかバタバタ。。
やはり師走ということで何かと慌ただしい日々になりますね。
(年賀状がまっている。。。まだ何もしていないーーー)

先日ラッピングサービスをされている「おくるみ」さまから
クリスマス用のオーナメントのオーダーを頂きました。





このドライフラワーのオーナメントでとっても!素敵なラッピングをされてます。
限定でのラッピングになるそうですので、ご興味ある方はお早めにニコニコ

雑誌ananに掲載されたり大活躍中のおくるみさん。
ただモノお渡しするのではなく、気持ちをラッピングにこめて贈るという形が
とてもステキだなと思いました。

贈られた方は開けるときのドキドキ&ワクワクが増して、
きっと特別なギフトに!
想像しただけでHAPPYな気持ちになります。

オーナメントがお客様に喜んで頂けますように!

☆いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIO
IYODA AKIKO



-----

↑このページのトップヘ